イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yodare @ 1121

いつものyodare。
ここ2週間、本当にたくさんのお客様だったのだが、本日は暇。
でも、こういう夜はBARの店主冥利に尽きます。
一人一人のお客さんとじっくり話せるし、何よりも自分でぼーっと考える時間が出来ますから。

◎止まり木にとまった鳥たち◎

【最近北新地に舞い戻ったY嬢】(北新地族自由種目)ずっとミナミのお店に行っていたと思ったら、最近北新地に舞い戻った元モデルのY嬢。お水をやめる為に様々なビジネスを模索中。やるなぁ…おぬし。一緒にチコニアに定食を。

【某制作会社委託のU嬢】(出版族/渡り鳥目)おいしいプチシューを持って現れる。うーんなかなか難しいぞ…などとマジメな話。そもそもなんでZ社やったんか、が疑問。

【孤高の詩人 灰根子】(文学族/失業ゴシック目)なんと差し入れのフライドポテトの匂いを嗅ぎつけ、遠く詩の世界から舞い降りる。木曜からのイベントの準備で大わらわ中らしい。なんかU嬢と旅行話で盛り上がってた。

【アクアノートオーナーのTチャン】(北新地族/虎視眈々目)いつもすんません。差し入れ多数で来店。しかも二杯もお酒を…。

【WEB屋 M川クン】(甲南族/変態脳目)最近またまたレギュラーなM川。実はバンドやるかぁ…となってて、最も大人な結論で決まる。候補曲選び本格化。

【弊社Hっと嬢+友人の社長】(qr族/おまえ実は酒好きやろ目)いつものHっ嬢来店。友人のイケメン・アパレル社長と一見親密。だがだが、結局いいお友達モード。この人、巧いこと友人モードを構築できる人やなぁ…と軽く感動。初来店のイケメン社長に、少~し東天ポール。

☆まぁそんなこんなで1時に閉店。アクアノートに行って、ビール+軽い食事。りえちゃんと明るいエロトークを展開し、帰ろうかなぁ…と思ったら、PMJのM嬢より緊急電話。その後はyodare日記の範疇外につき割愛。
by nestvision | 2006-11-22 09:16 | yodare日記