イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yodare @ 1114

☆最近の"火曜日yodare"はなんともFusionな感じでGoodです。要するにFunkyなカオスとでもいいましょうかぁ。いつもの顔写真+ウソタイムスケジュールも飽きたので、別の方法で書いてみますネ(^^)

◎止まり木にとまった鳥たち◎

【キャバクラ Qz ケンちゃん+店長】(北新地族/黒服目) 開店早々、黒服姿の二人が来店。大丈夫か?客引きせんで。

【灰根子】(文学族/ゴシックポエム目) 孤高の詩人が派遣会社の登録を終え来店。いつもの差し入れThanks。

【文校F委員】(文学族/負け犬目) 文校クラスメートかつ学生委のF嬢。僕の「シトラス」の合評がカウンター越しに始まる。

【WebデザイナーM川クン+JT嬢】(甲南族/変態脳目) レギュラー更新中のM川クンがバンドでボーカルが一緒だったというJT嬢を連れて来店。なんかいっぱい曲を教えて貰ったなぁ。

【140B】(出版族/街的目) 140Bの本当の牽引者たるOクンと、BBTVでもお馴染みコラムニスト、乱れ髪A嬢来店。「ちょっと一杯のつもりで行っても~」を地でいくスーダラな飲みっぷりは、さすがMeets仕込み。

【アクアノートTオーナー】(北新地族/虎視眈々目) 必ず火曜日に何かを差し入れてくれる。もしかしたら願掛けでもしてる?

【制作会社委託のU嬢】(出版族/日雇いネーチャン目) 久々に来店。なんかレギュラー仕事が11月で打ち切りらしくブルー。

【老舗クラブの美人ホステスM嬢+友達】(北新地族/手玉トリ目) いつになく老舗クラブは暇だったらしく、なぜか「おたべ」を差し入れてくれる。

【Janeの栄治クン】(北新地族/任侠目) 船大工通りのナイトのお店、Janeの栄治一人で来店。風邪大丈夫かぁ?

【流離いのデザイン会社社長O氏】(腐れ縁族/おさびし鳥目) 人材不足まっただ中のO氏。クイクイとシェリーを煽る。

【PMJの綺麗どころ三人衆】(北新地族/はよ上がりたい目) A嬢、M嬢、行政書士試験空けのR嬢来店。ホンマみなさんお綺麗です(溜息)

◎閉店2:38

PMJ綺麗どころとO氏と一緒に「御岳さん」でずずっとソバを啜って帰宅。
まさに全ジャンル登場な夜。文学、黒服、クリエーター、立派な企業人、編集者、ライター、ホステスさん、デザイナー、…。途中いろんな差し入れをもらいつつ、楽しい夜でした。また来週、カオスな”火曜yodare”にみんなで集合!(^^)
by nestvision | 2006-11-15 10:21 | yodare日記