イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MBSラジオでyodare開店!


10月29日(日曜日)
深夜1時50分~(90分)
『オヤジのyodare』 ON AIR(MBSラジオ/AM)
石原の貴重なパーソナリティぶり聴けます(笑)

MBSラジオでyodare開店!_b0025405_18471875.jpg

↑一応、金魚鉢に入るオヤジ3人。煙草、煙ぅっ(>_<)

どうしてこんな番組が公共放送に乗ることになったのか…。
関係者一同が不明のまま、昨日、第一回目のラジオ収録が深夜に終了。

番組名は『オヤジのyodare』
オヤジマスター日のyodare支持者の代理店マンが仕掛けてしまった番組。
しかもスポンサーについてもええという奇特な人もいるらしい。

夜な夜な、じんえもん、江総監督、東天ポールがMBSに集合。打ち合わせというよりはグダグダ話して、野球中継が終了するのを待つ。

そして23時やっとこさスタジオ。いつもは浜村さんが座ってるという席に座ってじんえもんさんはアロハを揺らす。

ワインがおもむろに抜かれ、後は一気に~って収録でした。
電話に出てくれたNo.1ホステスのNORIちゃん、気合の入った金持ち、リステアの吉川さん、どうもありがとうございました(ペコリ)
いや、自分たちで思い返してもけっこうおもろい。
是非、聴いてやってください。
聴かなかった人も、『MBSオヤジのヨダレ』あてに讃美のファックスとか、メールとかバンバン入れてやってください。
微妙な番組ゆえ、皆様のリアクションがMBSの上層部を納得させるのです!

選曲ええです!トークええです!電話ゲスト~悩殺です。
寝不足の値打ちはありますので。

※野球中継が延長して22時過ぎると、自動的にこの放送は飛ぶそうです(微妙~)

MBSラジオでyodare開店!_b0025405_1039344.jpg

↑初収録にもかかわらず、全く緊張とは程遠いオヤジ3人。もはや酔っ払っております!(左端は奇特なMBSのP兼D氏)

by nestvision | 2006-10-26 10:43 | 日記desu