イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜の攻防戦!

友人Oから…
「相談あるからメシ行かへん?」
「ええけど、北新地のクラブとかは嫌やぁ」
「ほいほい」
って事で、串カツ屋にてオヤジ×2で串を喰らう。

友人Oは特に相談事も無く、世間話をダラダラ。
「なぁなぁ、ちょっとクラブでも…」
「えぇ?嫌やぁ。俺実は誕生日でオオゴトなりそうやし…」
「言わへんかったら、わからへんやろぉ…絶対に言わへんし」

って事で上通りのOへおつきあいで行く。
「あっそうそう、もう一軒、つきおうて」
「えぇ…?」

ここらで頑ななのも大人げなく、諦めていつものコース。

午前零時が訪れる…。
店内にドリカムの例の音楽。
シャンパンが運ばれ、仲の良いホステス様ご一行がご着席。
花火付きのケーキが席に運ばれて、一気で「ふぅ~」(恥)

やっと気づく。「またやられたぁ」

皆さんから、たくさんのプレゼントを頂き、一気にお誕生日モードへ。

Mママよりバーバリーのシルクをあしらった高そうなカットソー
口座Aちゃん、ギャルソン/シャツ の新作T。
仲良しMちゃん、M2ちゃん、Rちゃんより、GUCCIのトランプセットとアロマキャンドル。
なんと旧友OまでCDのプレゼント。オッサンのくせにギフトパッケージしてやがる(笑)

あの、とっても恥ずかしいんですケド…嬉しかったです。ありがとう<(_ _)>
かくして、僕は帰るタイミングを逸して4時30分までカラオケ熱唱(馬鹿)

深夜の攻防戦!_b0025405_119268.jpg

by nestvision | 2006-09-22 11:09 | 日記desu