イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

並木橋 『有昌』 の中華丼は絶品!

並木橋 『有昌』 の中華丼は絶品!_b0025405_20462929.jpg東京オフィスの隣の隣。知る人ぞ知る中華屋さんの『有昌』で今日は”一人晩御飯”です。
この店、実は芸能人御用達のお店です。
かつて僕が遭遇したのは、オセロ、中島美嘉、きっと多分浜崎あゆみ(未確認)などいろいろ。
今日は、美川憲一さんが野菜炒めを頬張ってはったぁ。
印象はただのおっさんのオーラを放ってはりました。

で、ここの名物は「しいたけそば」および「ねぎそば」といった中華麺系統。
確かに旨いのだが、僕は絶対に中華丼を推す。
ちょっと台湾系の味付けなのに、妙にあっさりしている。
そして麺自慢の店だけあって、定食や丼にセットで付いてくるスープが絶品。

みなさん、渋谷に行ったら覗いてみよし。
芸能人に会えるかもかもよ…。

並木橋 『有昌』 の中華丼は絶品!_b0025405_2123169.jpg場所は明治通り「並木橋」の交差点を表参道側に折れた二件目にあります。

看板はコレ。

汚ったな~い感じのお店です。
店内の詠六輔さんの書いた色紙が有名です!

あぁ、おいしかったぁ。
by nestvision | 2006-09-01 20:46 | 食べました!catalog