イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

yodare@0801

8月に入ったyodare。
開店準備をしていたら、同フロアにあるチコニアのリニュアルママ KATSURAちゃんとばったり。さすが風格ありますなぁ…。

でで、通常営業。会社のスタッフがみんな来てくれました。アリガトウ。

さて閉めようかと思っていたら、某Wedding情報誌編集長のW氏と、デザイン会社社長のOがふらりと止まり木に…。
なんか久々で、すんごいいっぱい話をした。
懐かしい時間、そしてお互いオヤジになったなぁ…。

店を閉めてからO社長と知り合いのナイトの店へ。

これってアフターやん。

アフターに連れて行った事は多々あるが、自分がアフターに連れて行かれるって事は新鮮。
「ごちそ~さまでした~」と某ホステスのようには言えず、「ええの?ごちそうさん」で終わり。
なんと4時30分。ちゅんちゅん鳴く新地上通りをオヤジが二人、帰途についたのでした。
by nestvision | 2006-08-02 16:26 | yodare日記