イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろあった一週間

なんかいろいろあって、様々な一週間でしたなぁ(^_^;)
【水曜日】 上海の小姐とデート(^o^) 流れでミナミのイリュージョンへ行く。何ヶ月ぶりやったやろう?ボンバーさんにも久々に逢いました。ヒロトさんの軽快なマジックに感動。
【木曜日】 朝から東京へ移動。原宿の物件の打ち合わせ。夕方からFISM応援マジックイベント『magic of MAGIC』(やったと思う)に行く。最先端のコンテストルーティンの勉強になる。と、そこでバーノンズバーでお世話になった西ゆかりさんとばったり。いろいろ話し込む。
【金曜日】 ドタバタ仕事していて、夕方に弊社の制作物の取材で、ムッシュピエール氏とマネージャーの東社長が来社。これまたいろいろこそこそ話で盛り上がる。
【土曜日】 ファントマのエキストラ同期だった、白井クンの本拠地『劇団暇だけどステキ』の第14回公演に、これまたエキストラで一緒だったユウキちゃんとアベちゃんと観に行く。結局、北新地奇術倶楽部の定例会を勘違いで不参加。不本意。

いろいろあった一週間_b0025405_17224139.jpg写真は→「暇ステ」の白井クンと。
今回もなかなかの好演でしたねぇ、白井クン。でも前回の迫真の演技がやっぱ最高やったなぁ。また観に行きますねぇ。
by nestvision | 2006-07-08 17:22 | 日記desu