イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロースアップケース新調

クロースアップケース新調_b0025405_12542878.jpgクロースアップケース新調_b0025405_12541518.jpgクロースアップでテーブルを巡るときに、手品のネタや消耗品を入れて持ち歩くケースですが、今までゼロハリのPDAケースを使ってたんですが、今回はグローブトロッターのバニティボストンのロイヤルブルーが可愛かったので、思い切って新調してみました。なかなかの収納力で、フタも90度で止まるし、ええ感じです。がんばります。しか~し、レギュラーデック二組とシルバーコインの入った小銭入れだけでクロースアップを回れるのはいつの日になるのでしょうか?はぁマジシャンへの道は遠いなぁ…。
by nestvision | 2006-07-03 12:59 | マジシャン修行