イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Panchoくん と 新聞紙

Panchoくん と 新聞紙_b0025405_10562638.jpg●Pancho the Pickin' Duck(vernet magic)
先日のアクアノートでのJORKER Mさんのサロンマジックを観て、ステージものに触発されておりまして、独自のルーティンを考案中。
まずは「カード当て」をどうやろうかな?と考えてまして、結局子供ウケも期待できるこの手でいきます。その名も「Panchoくん」 めちゃかわいい(^_^)v


Panchoくん と 新聞紙_b0025405_10575081.jpg●水が消える!そして…(テンヨー)
小学生の頃から何回このマジックをやった事でしょう。
いつもバーノンズではピエールさんのコレ見て懐かしかったのです。で525円だし、ついでに買いました。なんと仕掛けがメチャ現代的になってるんですねぇ。かつて小学生の頃のやつは、時々水がしみ出てきたりして大変だったのに…。技術革新恐るべしデス。
by nestvision | 2006-07-01 11:02 | マジシャン修行