イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロは、やっぱり偉いゾ!

GWもそろそろ終わり。
近所のユニクロへ大量に買いだし!
実は僕は大のユニクロファンである。なんやかやと批判なんかも浴びることもあるが、安くて良いモノを売ろうとしている企業は偉い!

ユニクロは、やっぱり偉いゾ!_b0025405_23313234.jpg
んで、本日はホワイトのレザーベルト購入。何やらウェスタンな模様が彫ってある。むむ、僕のコレクションのジーンズくん達にはぴったんこ。
なんと1990円也。
その他、4足990円のソックス(即乾、消臭、涼感)というオッサンにはたまらない機能の数々…。4足セット×3セットで12足を大人買い(^^)/。その代わりに家の靴下は全て捨てる。
他にTシャツを3枚購入。この夏のNew Modelもなかなかかわいい。

がんばれユニクロ。僕は応援するよぉ~(^_-)
by nestvision | 2006-05-06 23:32 | 買いました!review