イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『ブローバックマウンテン』 アン・リー/監督作品

ホモセクシャル×カウボーイというキーワードしか知らなかったのだが、
『ブローバックマウンテン』を観る。

b0025405_11411874.jpg
昨年のベネチア映画祭で、最高賞「金獅子(きんじし)賞」を獲得。今年の米アカデミー賞で、台湾出身のアン・リー監督がアジア系初の監督賞を受賞したことでも話題の一作だ。

http://www.ebenkyo.com/00212.html

感想→ホモ映画なんかじゃない。ものすごく美しいラブストーリーだった。何より誰も悪役という存在が無かったのが妙にリアリティーを醸し出していたと思う。
僕は思春期に若干の同性愛的な環境に居た事もあったので、ものすごくそのディティールは理解できる。(あの、今は完全にノンケですよぉ)
そうなんだなぁ。男ってそういう部分が大きいのよねぇ…。
是非みなさんも観てください。DVDでも全然OKな秀作でした(^^)/

★あっそうそう。この映画を観て無性にウェスタンブーツが欲しくなり、ウェスタンの本場、TONY LAMA のブーツを早速購入してしまいました。夏もフルブーツで過ごすつもりです!
by nestvision | 2006-04-15 22:23 | 観ました!review