イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪公演に向け~稽古佳境~

b0025405_1441028.jpg
ファントマ「クレオパトラ」大阪公演に向けたリハーサルが連日続く。
二日連続で市民会館を借り切っての外稽古。
兵隊の動きや、民衆の動き、そしてミイラの動きに至るまで細部に演出がつく。
僕はといえば相変わらずの大根ぶりで、自分でも情けなくなる日々。こういうモードだと北新地にも行く気がして来ないから、やっぱり自分なりに悔しいのだと思う。その辺が芝居の麻薬たる所以かもしれない。泣いても笑ってもあと、一週間で終わる。僕の最初で最後の役者が終わる。
でも、本当に役者を目指す人たちの情熱は凄いと思う。時間を削り、自分を削って団体としてのアートを紡いでいく。そんな中に初心者としてでも関われた事は、本当に大きな意味があると思う。真剣にやらないと、自分が惨めになるんだよなぁ…。やっと解った様な気がする今日この頃です!

★写真は、真剣に動きを合わせる兵隊たち(↑)音響と意見を交わすエキストラ女子連(↓)そして便所で殺陣のキメをひたすら決めている砂の軍団女子(↓)

b0025405_1442723.jpgb0025405_1443993.jpg
by nestvision | 2006-03-25 01:51 | お芝居の想い出