イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファントマ稽古始動!

新宿シアターアプルの公演が終わって、大阪公演のための稽古が稽古場で始動。本集合に行く。軽く全体のキーポイントを流す感じで、アントニウス浅野さんの演出で稽古は進む。
アプルの修羅場を一緒に経験した仲間達という意識がリラックスさせてくれるのと、一度舞台を踏んだので、セットのイメージとかが理解できているので、最初の頃のパニック感はもうない。
でも、本当にみんながんばるなぁ…。さぁ、頭を切り換えて、がんばろう!

そうそう、ビデオダメだしで「石原の演技は不自然!」とえん魔さんからのメッセージ。はいっ!僕もそう思います。b0025405_12264917.jpg
by nestvision | 2006-03-16 12:27 | お芝居の想い出