イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクアノート初日!三銃士がんばる(^o^)

北新地のGirl's Bar、アクアノートでのマジックナイト第一週目。
私め「東天ポール」と、Funny溝田改め「Jorker M」さんのレギュラーに加えて、from HAMAの「プリティー田中」さんが参戦。
やっぱ3人で演ると楽ですわ(ワハハハハハ)
ってかみんなスタイルの違うマジックを演じるので、僕が客になって3人のを観たいくらい。
客の方は、何だか緩急のタイミングがずれていてしんどかった。
しかも、石原のマジシャンテンション最悪の夜でもあった。
全く真っ白のアタマなのに、とりあえずそれなりに場を盛り上げるネタをサッサとやって切り上げる…。
はじめてプロの人のしんどさみたいなのが理解できたかも…なぐらいアンダー。
なんせ、お客が怖いという一念がアタマをずっとよぎり、新ネタはおろか、シカゴオープナーまで手順確認をする始末。あぁ、初回っていつもこうだなぁ…。

ではいつものようにセットリスト

1.エースオープナー(時々、先日のトニーDバージョンを試す)
2.4枚のA(女の子いじり用)
3.X-RAY PAN
4.スポンジボールルーティン
5.耳ころステッキ
6.シカゴオープナー
7.2カップ・ルーティン
8.ラバーバンドカフ
9.ホーシンアラウンド
10.伸びるクィーン
11.シュウマイ
12.Jはペンキ屋さん
13.ディライト(青)l※客引き用に外で使用

あぁ…変化がない!トライアンフを余裕で決めたい!コインで時間を稼ぎたい(^_^;)
一発芸に頼りすぎているのではないか?
少しマジックやってる人にも楽しんでもらえる様なマジシャンにはやくなりたい…。

練習せぃ!

はい!m(_ _)m
by nestvision | 2006-02-19 02:25 | マジシャン修行