イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何をやっておるのだぁ~??

石原は忙しい…、石原は何でもする…。みんなにそう言われる最近。
ちょっと詰めすぎてしんどいです。

仕事のこと…。
・大きなレギュラーが風前の灯火。何とか売り上げ確保のために新規開拓。
・決まっていくのは良いのだが、またまた現場に大きな負荷がかかる(合掌)
・会社の運営…。
・数社の設立が相次いだ2005年。
・確定申告と共に、様々な事務処理がヘドロの様に溜まる(合掌)
・いろんな集計フォーマットを作らなあかん(焦る)
・膨大にたまった名刺管理さえ出来ていない(失望)
・名古屋を真剣に攻めねばならぬのに、大将はなかなか動けず。現場は辛いだろうに(懺悔)
・BARを開店したのはいいが、中期的な事業プランさえ策定せず(合掌)
・スタジオをオープンさせたが、営業や管理などまだまだアマアマである(消沈)
・芝居を真剣にやるが、どうしても稽古には週二回が限界(懺悔)
・大舞台に立つのがリアリティー出てきて恐い(小心者)
・マジックは本番ギリギリでとりあえずのネタを仕込む(後悔)
・課題の短編はとりあえず仕上げたものの、今後の小説の方向性に悩む(放棄)
・春の法事多数なのに、長男はほとんど実家に近寄らず(懺悔)

うげぇっ!ゲロ吐いてしまって、スミマセン(>_<)
失礼しましたぁ<(_ _)>
by nestvision | 2006-02-18 17:12 | 日記desu