イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『オールド・ボーイ』/パク・チャヌク監督(WOWWOW)

劇場ノーチェックだった映画「オールド・ボーイ」を正月の撮り貯めDVDで観る。カンヌでグランプリを受賞した作品。パク・チャヌク監督、チェ・ミンシク、ユ・ジテ、カン・ヘジョンという個性派俳優が魅せてくれた。~もうアカン~という感じだ。
特に主演のチェ・ミンシクの演技にはカンヌ受賞だけでは納得出来ないし、この作品を撮ろうと思ったパク監督がどういう人物なのか、ものすごく興味が湧く。
映画好きの方は是非。娯楽として映画を楽しむ方は絶対に観ない方がいい。
もし観ている方がいるなら、是非ともコメントを書いて下さい。とても孤独です。
しかし、完全に日本映画は韓国映画に抜かれたかなぁ…。いや、もうそういう次元ではないのだろうなぁ、この作品は。
明日からリフレッシュしてGO!と思っていた心が根底からダウナーに墜ちる。ひねくれ者の僕を、ここまで、どうしようも無く墜とすクオリティー(っていのうかなぁ)に脱帽しきりである。
よくもまぁ、劇場で観なかった事だと思う。テレビモニターで観れた事に感謝。
脱力。寝る!
by nestvision | 2006-02-06 02:25 | 観ました!review