イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『トニーD・コミュ』オフ会+レクチャー終了(^o^)

『トニーD・コミュ』オフ会+レクチャー終了(^o^)_b0025405_0513127.jpgバーノンズバーの技巧派マジシャン、トニーD氏のコミュニティーの第一回のオフ会が開催されました(パチパチ)みんなmixiユーザーなので、話も早い!会場は弊社「ダイスタ」で和気あいあいと始まったのでしたぁ~。『トニーD・コミュ』オフ会+レクチャー終了(^o^)_b0025405_0514114.jpg
まずは会員同士のネタ見せ会。やっぱりみんなバーノンズ卒業生だけあって、なかなかの強者揃い。5分という持ち時間を大幅に延長して、エキサイティングな演技が続きます。
『トニーD・コミュ』オフ会+レクチャー終了(^o^)_b0025405_0515196.jpgどうも、チャイナリング大がブームな様で、お二人が演技されました。(僕も大きいの買おうかなぁ)そして、トニー氏が登場。カメレオンシルクの斬新なルーティンで軽くジャブって頂いてから、エースオープナーの渋ぅ~いの、トライアンフのテーブルホッパーバージョン、そして輪ゴムでサンドイッチの新解釈。盛りだくさんで目眩がしそう。終了後はビールと乾きモノで懇親会。何だか名残惜しかったのではありますが、解散となりました。
LA帰りの講師・トニーD氏からお土産のマジックキャッスルデックを頂き、ホント得した一夜でした。いいですねぇ、マジックは。こういう出会いがあるから止められません(トホホ)
by nestvision | 2006-01-30 01:03 | マジシャン修行