イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

摩耶一星さんとご対面(^^)/

摩耶一星さんとご対面(^^)/_b0025405_2245962.jpg
やってしまいました(^^;) 銀座の高級クラブで散財。ポルシェビルにあるそのお店は、さすが世界の銀座に君臨する老舗でした。後輩二人を連れて、北新地時代にお世話になった女の子を訪ねて行ってきました。閉店後、アフター。やっぱりJORKERかなぁ…と思い、お店から電話。無理矢理4名席をキープ。マスターは通風の悪化でお休み。「お休みかぁ~」と思ったら、どこかで見た人がカウンターに。うぉー摩耶一星だぁ~!そう、この日はたまたまゲストマジシャンとして店に出てられました。いやぁ~訥々とした喋りから、想像もつかないイリュージョンタッチのクロースアップマジック(?)で、横にいたホステス嬢は完全ノックアウト!摩耶さんが「どっかでお逢いしましたねぇ…」と言われびっくり。きっと荒木一郎さんのプリンあらモードマジッククラブでお逢いしたのですねぇ…と和気あいあい(^^)/ 2月にはフレンチドロップでレクチャーをされるとの事で、絶対に行ってみたいなぁ~と心に決めるのでした。あぁ銀座はいいなぁ~。記念に摩耶さんとJORKERで1ショット。
なぜだろう?海老蔵さんも江川卓もHITOMIちゃんも宮沢りえちゃんも、逢ったって写真撮って下さいなんて死んでも言わないのに、マジシャンに逢うと絶対に撮ってもらっちゃうのよねぇ…、トホホ。この写真、みんなわからへんやろなぁ~。ゴメンm(_ _)m
by nestvision | 2006-01-27 02:24 | マジシャン修行