イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イシハラ、遂に芝居の世界にGO!

『FANTOMA』(ファンとマ)という劇団があります。もうデビューから10年が過ぎたそうです。
そこを主宰する、伊藤えん魔という演出家&劇作家&俳優がいます。
かつて僕が編集長をしていた雑誌で、駈け出しのえん魔ちゃんはコラムを書いていました。そんな二人が2005年の某忘年会で再会しました。
「なぁ、えん魔さんとこの劇団、ワークショップとかやってる?」
「やってますよ、1月にあります」
「うそ、行く!」
って事で、僕は1/21と22の二日間、劇団ファントマのワークショップに参加してきます。
★劇団ファントマの公式サイト→http://www.fantoma.info/index.html

何をするかというと、芝居漬け、演技漬けの二日間。そしてファントマ本公演のエキストラとしても出演します。2月と3月に、東京ではシアターアプル、大阪ではドラマシティーです。

小説、マジック、JAZZと全て共通するのは「表現」であります。ずっと知った気になっていた小劇場というジャンルで表現を体感してみようかと思います。(ワハハハハ)
by nestvision | 2006-01-18 12:00 | ミュージシャン修行