イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極楽商店街/不思議寄席~ミニコン参加~

極楽商店街/不思議寄席~ミニコン参加~_b0025405_20361657.jpg
ボンバーハタさんが定期的に出演されている極楽商店街のえびす座にて、「不思議寄席~ミニコンベンション~」が催されました。昼の1時~5時まで、深井センセイやボンバー師匠のレクチャーと、ディーラーショーが繰り広げられてました。夜のショーにはちょっとしたアクシデントで不参加だったものの、久々のレクチャーはなかなか楽しかったです。んで竹本さんブースにて「マジックストーン」を購入。やっぱり5人を舞台に上げれるという一点だけで買ってしまいました。でも本日の収穫はスポンジボールのボンバールーティンをじっくりメモ取りながら観れたことですね。
by nestvision | 2006-01-09 20:36 | マジシャン修行