イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AQUA NOTE ラストナイト

三週間続いた北新地AQUA NOTEのマジックライブも本日で終了。
期間中、お忙しい中、来ていただいた方々、本当に感謝です!
今日はなかなか盛況で、10席ほど廻らせていただきました。
いつも思うことですが、酒って面白いですね。偉そうになる人、陽気になる人、陰気になる人、とかく自慢する人、そういうお客さんを見ていると、自分の飲み方ってどうだろうか?って参考になります。人の振り見て、我が振り直せってやつですね。
マジックの方は、やっぱり基本に戻っていきます。昔からある定番ネタはやっぱり強い。
スポンジボールとか、チャイナリングとか、なぜ定番となっているのか意味がものすごくわかります。さぁ、恒例の北新地が終わると本格的な年末。またお客になります。
by nestvision | 2005-12-04 01:32 | マジシャン修行