イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開眼!「JA+Ma ライブ」でボナさんと語る(^_^)v

開眼!「JA+Ma ライブ」でボナさんと語る(^_^)v_b0025405_22392339.jpg
テレビでもお馴染みの「ナポレオンズ」の大きい方の人、ボナ植木さんのプライベートライブに、弊社きんとうん出版の仲西編集長と行って来た。都営新宿線「菊川」から数分のJAZZ SPOT「Na-Ja」にて、ボナさん(マジック) 野田ユカさん(p) 峰村 泉さん(vo)というキャストで、それはそれは素敵なJAZZ&Magicが繰り広げられたのでした。マネージャーの(株)テレビランドの滝沢さんともお逢いできました。
とにかく、僕がやりたいアットホームなRounge Jazzと、小洒落たマジック小品の数々。本格的な峰村さんのスタンダードナンバーあり、ボナさんの会社の部長さん級(?)のシャンソンあり。愉しい時間を過ごさせて頂きました。~そうなんだ!MagicもJazzも楽しければいいんだぁ~と当たり前な事に大いに気づいた夜でした。
今夜から本拠地、北新地「Aqua Note」でのマジックナイト。少し肩の力を抜いて、お客さんと語り合いながら、ゆっくり進めたいと思います。
by nestvision | 2005-11-18 22:39 | マジシャン修行