イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルビー天禄の真髄を見た(感動)

姪っ子を連れて「バーノンズバー」に行く。
カウンターでマスターが「いつも演らないのを見せたげる」って事で、初めてルビーさんのコインマジックを見せてもらいました。オーソドックスな王道ネタに、さすが違うなぁ…と感動していたら、コインボックスが…。「いつものオキトボックスね」と思っていたら、クライマックスは「フーマンチューボックス」で大感動。
やっぱり凄いです。横でピエールも師匠の演技にため息。「これ、絶対無理ですよね」と、あのピエールが脱力気味。ほんとやっぱマスターだわ!ルビー天禄の真髄を見た(感動)_b0025405_1632227.jpg
by nestvision | 2005-09-01 16:32 | マジシャン修行