イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AQUA NOTE Magic Night 終了

AQUA NOTE Magic Night 終了_b0025405_1261046.jpg
5/14から始まったAqua NoteのMagic Nightも三週間の期間を終えて、終了しました。ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。5/28の最終日は大盛況。ちょっと趣味の悪い団体客なんかもいて、私めMr.東天ポールも、同期、ミゾタさんもメチャクチャ勉強させてもらいました。今回の収穫はオムニデックのルーティンが自分なりに完成された事。それとやはりレギュラーデックでのネタをもう少し仕込まないと、しんどいですね。次回につなげます。写真はお店のみんなから、お疲れ様の花束を頂いた時のショット。ひまわりが元気をくれます(^_^)v
by nestvision | 2005-05-29 01:26 | マジシャン修行