イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

yodare @ 0716

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。今夜も様々な人が訪れる。まさに”メディア”そのものだと思うのです☆yodareは本年8月に8年半の幕を閉じます。通常営業は7月まで。みなさんご愛顧ありがとうございました。

[火曜yodare」の通常営業も余すところあと二夜となりました。閉店発表以来、毎週懐かしい方が来て下さいます。こういう事があるから、たまには閉店もええかも…って思います。でもやっぱりこういう場が無くなっちゃうのは寂しいです。


b0025405_9582226.jpg某通販大手にお勤めの宣伝会議終了性。わざわざ神戸からありがとう☆また東京話で盛り上がりましょ〜!




b0025405_9594634.jpg密かに店主がリスペクトするチコちゃん。パンク魂で今世を疾走しておられます。




b0025405_1004883.jpgぴあ時代の後輩、立田。世界を股にかけたオンナは今はジャム店をやっている。 http://www.facebook.com/tatsutajam



b0025405_1032079.jpgこちらも元ぴあ、小田ちゃん。突然の暴露噺で店主赤面。楽しい時代やったね。




b0025405_1041592.jpgそんな店主爆走ぴあ時代の唯一の証言者ゴリ。いつもありがとうね。




b0025405_1052448.jpgなんと初来店を自慢するA松氏。永遠のアウトローな感じがええ感じ。




b0025405_1063017.jpgめちゃくちゃ感動しました。店主が10年ほど前まで教えていた専門学校の卒業生。おキレイになられて…。from鳥取で感謝☆



b0025405_1073967.jpg大学時代のバイト仲間の伊藤。こう見えて元ヤンキー。東京からのお客様と…。お盆に会おう!




b0025405_1010127.jpg人生バラ色なW編集長。店主の新ネタを仕入れご満悦。ウシシ…。




b0025405_10112358.jpg立田と同期でぴあ社支社長の薮内。撮り忘れにつきクマ。すまんな。



by nestvision | 2013-07-17 10:14 | yodare日記