イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yodare @ 0719

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。今夜も様々な人が訪れる。まさに”メディア”そのものだと思うのです☆yodareは本年8月に8年半の幕を閉じます。通常営業は7月まで。みなさんご愛顧ありがとうございました。

[火曜yodare」の通常営業も余すところあと三夜となりました。この日は懐かしい人が続々と登場。嬉しかったです。こういう場が無くなっちゃうのはやっぱりちょっと寂しいです。


b0025405_146242.jpg北新地のラウンジピアノ歴40年。プレイモアジュニアの中谷先生。ボクの師匠です。




b0025405_1472532.jpg父親つながりのS社長。グラスマーカーという珍しいチャームを見せて頂きました。




b0025405_1482876.jpg久々のじんえもん。同じ編集者として痛み…わかります。あとも〜チョット。




b0025405_1492382.jpg某MBS局長の努クン。ラストの努クンナイトが楽しみですねぇ〜。




b0025405_1410444.jpg愛のハチミツ伝導師の小丸氏。お土産のはちみつ、いつもありがと☆




b0025405_14115621.jpg「月刊 島民」副編集長の大迫くん。なかなか楽しい結婚式の想い出噺など。




b0025405_14125612.jpg大迫くんの新妻。話に夢中で写真撮り忘れにつきクマ。すんまへん。




b0025405_1414070.jpg敏腕歯科衛生士のYちゃん。めちゃ久しぶりにご来店。元気そうで何より。ありがと☆




b0025405_14144950.jpg謎のイケメンくん。そのメガネに度数が入っているのかいないのか?店主は気になっておる。




b0025405_14154335.jpgご存知O社長。バイク自慢に余念がございません。事故には気をつけて!!




b0025405_14163125.jpgなんと芦屋バルにわざわざcaboを観に来て下さったというM氏。声かけて下さいよぉ〜。




b0025405_1417217.jpg店主の相方、caboのsancoさん。研修明けにて若干の酔っぱらい。




b0025405_14181124.jpgピンク映画界を背負うオトコ、「月刊ぴんくりんく」編集長、太田耕耘機見参。今夜もウォッカトニックなう。




b0025405_14194526.jpg某ウェディング情報誌の敏腕営業ウーマンにして当店の裏番長。久々の来店。




b0025405_14214477.jpg裏番長のご同窓、元リ社だったというカーセンサー氏。またお会いしたいですね。




b0025405_14224679.jpg中崎町グルメの風雲児「まめ福」大将。バブルを漂わす風体は石田純一か?高田純次か??




b0025405_14241786.jpgチャリンコで北新地に来れるという好立地。元宣伝会議嬢は今日もアンニュイ(笑)





b0025405_14334242.jpgはやいもので、もう7月。yodareの通常営業のラストです8月は懐かしの店主ナイトなど企画目白押しで終了したいと思ってます。ご来店のみなさまに感謝☆

店主敬白。

by nestvision | 2013-07-10 14:36 | yodare日記