イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yodare @ 0703

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。今夜も様々な人が訪れる。まさに”メディア”そのものだと思うのです☆yodareは本年8月に8年半の幕を閉じます。通常営業は7月まで。みなさんご愛顧ありがとうございました。

[火曜yodare」の通常営業も余すところあと五夜となりました。この日は懐かしい人が続々と登場。嬉しかったです。こういう場が無くなっちゃうのはやっぱりちょっと寂しいです。


b0025405_9312475.jpg残り少なくなってきた[火曜yodare]に出来るだけ来る!と言ってくれる嬉しいキシモト。




b0025405_9324075.jpg某社で某職に就く某女史。某時にともないエポックな時到来!




b0025405_934529.jpg通称おねーさん。店主と意見一致につき、方針は決まった感あり。




b0025405_934586.jpg約二年ぶりのY木ちゃん。うん、そのままでえーよ。またギターでも弾いて。




b0025405_9355085.jpg「火曜yodareももうすぐ終わりだと訊いて…」とわざわざ来てくれた先輩氏。嬉しかった。




b0025405_937440.jpg「ぴんくりんく」のO編集長。今夜は逆打ちで際へ。撮り忘れにつきクマ。




b0025405_9385786.jpgそしてW編集長。今回はノーコメント。知りません(笑)




by nestvision | 2013-07-03 09:42 | yodare日記