イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『佐渡テンペスト』 ジョン・ウィリアムズ監/督

2013.6.23 MOTOMACHI EIGAKAN
b0025405_18185644.jpg

ジャケ買いな感じで観に行った。俳優の本田博太郎さんの密かなファンなので…。
映画自体はガイジンが大好きなニッポン。もののけ、そして世阿弥、独創的な佐渡の風土。それらをミックスした佐渡へのオマージュ的作品。まぁロックを絡めたところは面白かったと思う。
ジルバの逸見クンも好演していたが、やっぱなぁ…。センシティブな演技にはアラが出る。仕方ないけど。
でも、ミランダ役の江口のりこの存在感は秀逸という他無い。
そして佐渡に行ってみたくなったという事は、佐渡のフィルムコミッション的には大成功という事かもね。
まぁ、期待していなかったのだけれど、期待以上の小劇場的なロードムービー。
by nestvision | 2013-06-24 18:30 | 観ました!review