イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yodare @ 0618

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。今夜も様々な人が訪れる。まさに”メディア”そのものだと思うのです☆yodareは本年8月に8年半の幕を閉じます。通常営業は7月まで。みなさんご愛顧ありがとうございました。

通常営業終了まであと7週となった[火曜yodare]。今夜は少しまったり。なかなか楽しいお話が出来ました。ご来店のみなさま感謝☆

b0025405_9194430.jpg北新地のビッグネーム。堂島観光の平顧問。いつも寄って頂きます。ありがとうでございます。




b0025405_8504026.jpg永らく「クラブ乱」の黒服をされて堂島観光顧問になられた橋本さん。またどこかでお会いしますね。




b0025405_8522584.jpg北新地でラウンジピアノ一筋40年の中谷先生。この方も火曜yodareの超常連さま。




b0025405_8541174.jpg仕事超ハードでお疲れ気味のキシモト。今度はシチューごはんランチしましょうね。




b0025405_855155.jpg甲南中高大の後輩T氏と新入社員Sくん。ほんま近い内に北新地ストラットを実現しましょう!




b0025405_857229.jpg店主の父親つながりの志方社長。なんと60周年パーティに東天ポールを呼んで頂きました。




b0025405_858939.jpg元編集会議受講生。お仕事にカメラ修行にと日本中を駆け巡る三十路なう!




b0025405_859819.jpg撮影続きのW編集長。相変わらずのカバン。原寸カンプはもう要らんでしょ(笑)




b0025405_911544.jpg世界に誇る日本の文化「ピンク」。そんなピンクリンク編集長の太田氏。結婚を焦るの図。




b0025405_921449.jpg北新地で人気の「おでん割烹 かさね」女将の博子ちゃん。オトコマエ炸裂の夜。身体は大事にね。




b0025405_93093.jpgTOPPAN敏腕プロデューサーのT氏。いつもシャープな視点でおもろいです。がんばれ!モテ男。




b0025405_942290.jpg同TOPPN敏腕プロデューサーのTさん。西宮住まい、快適そうです。




b0025405_918712.jpg「もうすぐ閉めるって聞いたから…」って来て下さる旧知の方もそろそろ多くなりました。
改めてBARって面白いなって思います。まさに人生交差点。時間のクロスロードなわけで、こんな四つ角に八年半も立たせてもらえたのはとてもシアワセだなぁ…と思う店主なのです。あと6週。がんばってyodareを守立てたいと思います。

by nestvision | 2013-06-19 09:18 | yodare日記