イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0214

7周年に感謝!
イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。今夜も様々な人が訪れる。まさに”メディア”そのものだと思うのです☆

b0025405_11485254.jpgyodareは2006年の2月14日にOPEN。丸7年を過ぎました。こんなに長くやって来れたのも、店主の皆さん&そのお客さん達のお陰です。火曜日ではないけれど、ジブンへのケジメとして開店しました。誰も来なくていいや!と思ってたのですが、いつもの仲間が来てくれてアットホームにお店の周年を祝う事が出来ました。また遠くからFB経由でメッセくれた方もたくさん。本当にありがとう☆baryodareは8年目となります。

b0025405_11492812.jpg最初の珍客は「フードスタジアム関西」編集長&社長の今富さん。彼ともこのお店がきっかけで仲良くさせてもらってます。



b0025405_11502617.jpgボクが店主を努める[火曜yodare]最多来店数を誇るW編集長。しぃ〜!って言ってますかぁ?




b0025405_11531251.jpg古巣ぴあにて現役敏腕編集者としてがんばってる和久田くん。FBで見て駆けつけてくれました。感謝☆




b0025405_11515735.jpg宮崎出張帰りの元宣伝会議生徒嬢。いつもええタイミングでほっこり現れる不思議な奴。…ありがとう☆




b0025405_11542871.jpgM新聞の夕刊編集長のMさん。なんか酔っぱらってるのに言う事がシャープ。不思議なお友達です。




b0025405_11552777.jpg今年は戎っさんのご利益成るか!?なアートディレクターのシマダタモツさん。上機嫌のハイボールなう!




b0025405_11562450.jpg相方sancoです。なぜか周年祝いに耳かきを頂きました。もっと音をよう聞け!というプレッシャーとして拝受いたします。



b0025405_11574051.jpg某流通大手ってか百貨店大手の美魔女コンビ。いやぁ酒パワー炸裂な夜は真骨頂。がんばりまっす!アニキ☆
by nestvision | 2013-02-15 12:03 | yodare日記