イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『ロミオとジュリエット』伊藤えん魔 脚本/演出

2012.12.26 OSAKA ABC Hall
b0025405_17142530.jpg

伊藤えん魔プロデュース『ロミオとジュリエット』(絶望バージョン)を目撃するためABCホールへ。
そういえば「今年ラストの観劇だわな…むむ、ファントマね」とウキウキと観劇。
やっぱり絶望のみならず、あわちゃんの「希望バージョン」をどないかして観るべきだったと痛恨の極みではあった。
さて、今回も伊藤えん魔おなじみのメンバーです。
ちーとメインキャストのセリフ噛みまくり…な漢字でテンション下がったのだけれど、えん魔ちゃん演じるキャビレットは出て来るだけで吹き出すキャラで流石だなぁ〜と思った。
山浦徹のロミオは確かにハマリ役なんだけど、ハマリ過ぎな違和感が否めなかったなぁ…。
でも、そろそろチケット代金をUPしてもみんな納得なんじゃないかと思うのだけれど…。
by nestvision | 2012-12-26 21:15 | 観ました!review