イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 1106

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

何だか北新地も閑古鳥。火曜 yodareも閑古鳥で21時には既にボウズ。早々と閉店したのでありましたぁ。

b0025405_1145438.jpg堂島観光(株)顧問。現在は本通りのマグボンドナイトと上通りのグランバーの両方をみておられる平パパが早々と参上。



b0025405_1165176.jpg先日電撃的な閉店劇となったクラブONO。そこのお嬢キャラだったRちゃん。情報交換のため北新地。うむいろいろ忙しそうです。



「行こうかな?」のその前に!yodareのお店電話です!
     店直通 06-6341-7171です☆


今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
     アドレスは http://www.yodare.info

yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)
月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★興味ある方はイシハラまでご一報!

by nestvision | 2012-11-07 11:08 | yodare日記