イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 1030

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

肌寒くなってきたかも北新地。ほっこり鍋とかうどんの気になる季節です。

b0025405_1358618.jpgまんとくにて同伴後、わざわざお店まで寄ってくださった堂島観光顧問の平パパ。いつもありがとうございます。風の様に去って行ったので撮り忘れでクマ。



b0025405_1353026.jpgグランバーの千春ちゃん。最近はお酒も少々控えめ?な感じでスリムになったようなならなかったような…。




b0025405_13532876.jpgModelsの看板モデルのRIOちゃん。最近は音楽活動にも進出。マルチな才能を発揮したはります。




b0025405_1354097.jpgプレイモアジュニアのピアニスト、中谷先生。いつも顔を見せて頂き恐縮です。また先生のピアノ聴きに行かないと…。



b0025405_13542631.jpg貿易会社勤務のキシモト。気になるあの人はいずこ?いや今回はええ展開なんやないですかぁ??




b0025405_1355653.jpg毎日放送のエライ人、そうですTSUTOMUさんです。最近よく会いますね〜。




b0025405_13554293.jpgブランディングに特化したシンクタンクを経営されてる大鹿社長初来店。またバーやってくださいね☆




b0025405_13585262.jpgwebマガジン[フードスタジアム関西]の今富編集長。ちょっと写真を撮りわすれてしまいました。




b0025405_13564671.jpgピンク映画の衰亡を嘆く独立メディア「ぴんくりんく」の太田編集長。今度店主も参加させてもらって映画を製作いたしやっす☆



b0025405_13572170.jpgん〜ん。





「行こうかな?」のその前に!yodareのお店電話です!
     店直通 06-6341-7171です☆


今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
     アドレスは http://www.yodare.info

yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)
月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★興味ある方はイシハラまでご一報!

by nestvision | 2012-11-01 14:10 | yodare日記