イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yodare @ 1017

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

涼しくなって来て吞み気も充実。いつもの火曜yodarerは大人吞み!

b0025405_13314462.jpg最近はウェディング業界にもその幅を拡げるアパレル社長の石本某。高校時代はテニス部のエース。イケメンだけど超庶民派の三枚目。店主マブにつきご贔屓に☆



b0025405_13331786.jpg中津の老舗「ラマダホテル大阪」の広報担当のM女史。今宵は KGOGナイトとなりましたぁ。いやぁしかしええスタッフさんが来られて良かったデス☆



b0025405_1335249.jpg KGOG会のかたわれ嬢。全面リニュアルする阪急うめだ本店に出来る雑貨と文具の専門フロア「SOUQ」ディレクター嬢。10/25オープン。当初は心配そうにこの人居てるハズ。



b0025405_13383763.jpgyodareの入居する堂島レジャービルの管理会社の社長さん。また新しい物件情報を引っ提げての登場。北新地事情は最新(不動産情報ね)



b0025405_1340675.jpg店舗デザインの巨匠にして蜂蜜ディレクターおよびキャッチボール協会会長の小丸さん。最近は海外進出も。ええ店いっぱい創ってくださいね。で写真撮り忘れにつき今夜はクマ。


b0025405_13415743.jpg在阪キー局のMBS某の偉いサンにしてツトムくんとしてつとに有名な松本某。10/25には当店店主としてワインバーやらはります〜◎



b0025405_13433224.jpgこちらもMBS某局の偉いサン。吞むと何かを忘れるという名人。FM802時代にはホンマお世話になりました。今回は忘れ物ナシっす☆



b0025405_1345950.jpg弊社のキュートな若手編集者の太田ちゃん。 11点の餃子に開眼。この人こう見えて柔道黒帯です。夜道で襲ったら骨折れまっせ(爆)



b0025405_13464951.jpgめでたく社員となられた店主古巣ぴあの某。なんと松井山手まで帰るんだと。どこやっけ?松井山手って。




b0025405_1347428.jpg店主が副編集長時代にバイトとして入ってきたゴリ某。最初はきっと半年で辞めると思ったのになぁ…。やっと社員となられ、関西編集部の重鎮に!仕事くれ(笑)



b0025405_13492236.jpgぴあ関西支社長とチケットぴあ九州社長の掛け持ち、店主の後輩の藪内某。おいしい話は一番に店主に報告するように再度警告。



次週10/27の火曜yodare
臨時休業いたします


「行こうかな?」のその前に!yodareのお店電話です!
     店直通 06-6341-7171です☆


今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
     アドレスは http://www.yodare.info

yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)
月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★興味ある方はイシハラまでご一報!

by nestvision | 2012-10-17 13:58 | yodare日記