イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 1002

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

やっとこさ秋を感じれる気候となった北新地。yodareも秋バージョンで頑張りマッス☆

b0025405_12291397.jpg shimi+barの清水くんお友達のAさん。 yodare店主希望。どんな空間をお創りになるのか今から楽しみです。




b0025405_12293263.jpgAさん共同店主予定の某大学の助教Nさん。確かにバー店主はヒーリング要素満点です。




b0025405_12295173.jpgキシモト。店主の暗い呟きに誘われてやって来た。





b0025405_12301618.jpg某在阪キー局の偉いさんにして通称TSUTOMUくん。久々のyodare店主は10/25。ワインバーだそうですよ。





b0025405_12303641.jpg同じく在阪キー局のえらいさんのKさん。難しいお話いっぱいしたはりましたぁ。




b0025405_12305989.jpgそしてそのお仲間、HOTEL&SPA屋久島sankaraのえらいさん。素敵なパンフレット頂きました。一度行ってみたい。



b0025405_12313741.jpg25mを息継ぎ無しで泳ぎ切るという自称カナヅチの某嬢。極秘ミッションを携えて来店。




b0025405_1232224.jpgW編集長。最近の飲み過ぎを反省しつつ、今夜は早じまいみたい。




「行こうかな?」のその前に!yodareのお店電話です!
店直通 06-6341-7171です☆


今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★興味ある方はイシハラまでご一報!
by nestvision | 2012-10-03 12:47 | yodare日記