イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『ロックオペラ 田舎の侍』 劇団鹿殺し

2012.9.27 OSAKA HEP HALL
b0025405_17163269.jpg
われらが美津乃あわが客演するというのと、前々からこの劇団鹿殺しは話題に上る事も多く、一度観ておかないとというのが重なって初めて観た。
もうノックアウトでシビレまくったのである。新感線とも違う、かつてのKHTとも違う。何だろう…とにかく新しいのだ。母体が関学生で、その後意を決して東京に進出ってのもまた新しい☆
そして、客演のあわちゃんがピッタリ馴染んでいるのである。ホントにかっこいいのである。
もしかしたら2012年度のボクの中の演劇アワードの最高峰に躍り出たかもしれない。
今回はご招待を受けての観劇だったので、次は東京は下北で、自腹でシッカリと観てやろうと思うのだ☆
by nestvision | 2012-09-28 21:53 | 観ました!review