イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0918

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

少し雨が降って蒸し蒸ししていた北新地。湿気は多いがなかなか潤わない昨今の北新地。火曜yodareも粛々と開店。

b0025405_10123813.jpg「パーティに行かなアカンねん!」と現れたキシモト。前職場の何周年とかで律儀なA型全開な夜。




b0025405_10135183.jpg店主の文学同志にして、ボクにとっては文学保護者の美月さん。話す事はシャープだがその実は人情派。秋の合宿が楽しみやね。



b0025405_1015149.jpg堂島観光の顧問。本道通り・マグボンドナイトと、上通り・グランバーを切り盛りする平パパ。ステキなプレゼント頂きました。



b0025405_10165595.jpg最近、大型バイク免許を取得。カッコええバイクも買ったO社長。すでに400kg越えのロングツーリングもこなして、すっかりアウトライダー。安全運転でね☆



b0025405_10183266.jpgアメ村「TRIANGLE」の支配人のT。真面目なのになぜか不真面目な結果になるという特異な個性の持ち主。




b0025405_10195971.jpgぴあ関西支社長&チケットぴあ九州のシャチョー、ヤブウチ。博多で遊ばせてくれたらええコトを教えたるで☆




b0025405_1021447.jpg敏腕チケット営業氏。芝居のご手配ではお世話になりました。また面白い舞台を期待しておりますよん。




b0025405_10215616.jpg同チケットぴあのホープ氏。ギターも巧いらしい。一度セッションしてみたいものですなぁ…。





「行こうかな?」のその前に!yodareのお店電話です!
店直通 06-6341-7171です☆


今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★興味ある方はイシハラまでご一報!
by nestvision | 2012-09-19 10:25 | yodare日記