イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0731

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

暑いです。死ぬほど暑いです。yodare店内キンキンに冷やしてます☆

b0025405_1542771.jpg昔から懇意にさせてもらってる某流通大手、今はとある極秘プロジェクトメンバーのK女史。女子大生ブームの申し子なう☆



b0025405_1561692.jpgこちらはもう出会って15年ほどになる元飲み仲間。今は某大手流通で美術系のお仕事。アニキと呼ばれています。




b0025405_1574845.jpg店主が永らく講師を努める宣伝会議主催「編集ライター養成講座」卒業生女史。文具販売店のデスクさん。あのノート、あそこに常備してくれたら毎月買いに行きます☆



b0025405_1593066.jpg某情報誌大手の制作デスク嬢。ピンク映画談義に快く耳を傾けて頂き感謝しております。




b0025405_15103612.jpg某情報誌大手の広告系エライさんのE氏。夏のアレはバカ売れみたいですやんかぁ。店主FBにもガシガシとコメお願いします〜。



b0025405_15122134.jpg久々の火曜yodareの番長!今宵は職場の後輩連れにてセレブにイモ焼酎。シャシャッと帰るところが男前。一生ついて行きます。



b0025405_15133997.jpgその手下である某ウェディング情報誌営業デスク嬢。間もなくご結婚とか。いやぁシアワセいっぱいな時期ですな。ごちそうさんっす。



b0025405_15151626.jpg上記デスク嬢の命によりやって来てくれたのはご存知W編集長。なんとこんな時間まで編集部だった模様。御愁傷様です。



b0025405_15162663.jpg平成の骸骨、世界の「ぴんくりんく」編集長の太田氏。けっこうキワキワな割に楽天的。そういう所がええんですわぁ。



「行こうかな?」のその前に!yodareのお店電話です!
店直通 06-6341-7171です☆


今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★興味ある方はイシハラまでご一報!
by nestvision | 2012-08-01 15:20 | yodare日記