イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0724

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

たいへん暑いです。どの仕事も会社もタイヘンです。でもみんなでワイワイなお酒は楽しいものです☆

b0025405_93454100.jpgyodareの入居する「堂島レジャービル」管理会社社長の武井さん。なんと壁紙を変えて下さるそうです。店主のみなさま、もうすぐリフレッシュうぃる!ですよ〜。



b0025405_936143.jpg残業疲れのキシモト。土用の日には鰻にありつけるとええですなぁ。がんばって並ぼなぁ…。




b0025405_9372066.jpg某特殊法人のサッカーおじさん。新たな企画スタート。むむ頭ひねってみますね☆




b0025405_938119.jpg前回お仕事でお世話になった、こちらも某特殊法人の某。いつもFacebookでは「いいね」ありがとうございます。




b0025405_939634.jpgこちらも某特殊法人の某氏。初めてご挨拶させて頂きました。カウンター立ってましたけど、立派な編集者です。




b0025405_9395719.jpg婚活中の某特殊法人の某氏。いやあと10年ほど独身貴族やった方がトクでっせ!




b0025405_9405972.jpg中学〜大学まで同級生だったアップルくん。久々に来てくれた。新規事業がイマイチの模様なのでアイデアをつらつら。



b0025405_9421299.jpgそしてウェディング情報誌W編集長。なんや暗い話題ですんませんでした。閉店後に「喜庵」でもりをご馳走になりました。



「行こうかな?」のその前に!yodareのお店電話です!
店直通 06-6341-7171です☆


今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★興味ある方はイシハラまでご一報!
by nestvision | 2012-07-25 09:51 | yodare日記