イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0717

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

最近はサマータイム営業で早じまいの火曜yodareです。でも開店時間は同じです。

b0025405_1742458.jpgきゃー先輩!って事で、かつて有名なバレーボール実業団のキャプテンです。現役を退いた今も顔小さいです。スレンダーです♡



b0025405_1744311.jpgそのキャプテンのパシリだった同じく有望選手だった事のあるどこかで見たあの人。そうズーミーです☆




b0025405_1745725.jpg憧れの先輩を連れて来てくれたcaboの歌姫、sancoです。いやぁ感謝しまっす☆




b0025405_1751516.jpg先日yodareでぱーりーやってくれたハルキマン。また気が向いたらいつでもどーぞ☆




b0025405_176234.jpgハルキマンと同期(宣伝会議/編集•ライター養成講座)くん。つー事は卒制の担当はボクだな。




b0025405_1762433.jpgぴあにて青春を一緒に疾走したデザイナーのHちゃん。今はママしながらデザイナー現役です。




b0025405_1764149.jpg同じくぴあデザイン室にいたH奥さま。トラ!トラ!トラ!な現役デザイナーさんです。




b0025405_17125151.jpgそして、憧れの先輩とのツーショットっす♡
by nestvision | 2012-07-19 17:14 | yodare日記