イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0417

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

意外と人の多かった北新地界隈。当店にも懐かしい人が次々と…。いつもありがとうごいざいます☆


b0025405_8493726.jpgお馴染み北新地の黒服のドン。平武次師匠。先月のお誕生日は大盛況でしたね。




b0025405_827522.jpg上通りgrandbarの美人ちゃん。看護士を目指してがんばってます。もう一年のお付き合いになりますかぁ…早いねぇ。



b0025405_8394958.jpg4/27にyodareにて[春待ち菓子舗]を始められるmari嬢。最終打ち合わせを熱心に。




b0025405_8401449.jpg同じく[春待ち菓子舗]共同店主のnobu嬢。お土産に頂いた手作りのクッキー?おいしかったです。ありがとう。




b0025405_8403266.jpg[春待ち菓子舗]ではお茶子をするというC嬢です。何やら3人での白熱の企画会議…お疲れさまでした☆




b0025405_8423970.jpg弊社のデータベース構築でお世話になってるITシステム企業の社長Hさん。高校生みたいですが社長です。また来て下さいね〜☆



b0025405_8432015.jpg店主の中学からの先輩であり、かつてレーサーとして活躍されたMさん。アメリカから帰国でyodare。いつもFBでジャストなコメントを頂くええ兄貴です。



b0025405_8435379.jpg北新地漫遊◯年のレヴィさん。白州いつもありがとうございます。また仕込んでおきますね。




b0025405_8442513.jpg4/8にライブをやらせて頂いた天満「肴や」の大将。あんなに喜んでいただいて恐縮です。




b0025405_844547.jpgそして「肴や」のママ。わざわざライブの御礼に来て下さいました。6/10もお店を休んで来てくださるそうです。がんばります。



b0025405_8454013.jpgいつもお世話になってる浜通り「bar 際」のママ。アテンダントありがとうございました。




b0025405_8461564.jpg関西で独走中のモデルエージェンシー[ロッテンマイヤー]の敏腕社長。この日も焼き鳥屋に打ち合わせに…。忙しいな。



b0025405_8464175.jpg[ロッテンマイヤー]売れっ子モデルのさきえちゃん。今はテレビのLei WeddingのCMに出演中☆




b0025405_8472861.jpgそしていつものW編集長です。ほんまに忙しいようで大変そうですが、通夜の線香はお任せください。




b0025405_848422.jpg古巣ぴあ関西支社長のY内くんです。明日は吉と出るか?凶と出るか?オレは知らん。




b0025405_8483054.jpgアメリカ村[club TRIANGLE]のマネージャーとなった後輩のTくん。店主イシハラの過去のアキレス腱を目撃したオトコ。




yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-04-18 09:23 | yodare日記