イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yodare @ 0410

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

店主所用で開店が22時となってしまった今回の火曜yodare。にもかかわらずたくさんのお客様のご来店、ほんまにありがとうございます☆


b0025405_101231100.jpgご存知O社長。執筆されたインタビュー原稿掲載が一週間延びて寸止めちう。




b0025405_1051366.jpg最近失恋したというキシモト。誰に?いつ?いやそれは失恋ではないのではないかと店主は思ってます。




b0025405_10676.jpg本通り某店のチーママ。またまたサボっております。まぁ桜祭りも終わったしええよねぇ。




b0025405_1071511.jpg某ウェディング誌編集長のW氏です。春のタイアップストームも一段落なのか…?




b0025405_1083284.jpg店主の古巣、ぴあの関西支社長のYくん。最近のお酒は早じまい。お互いに量が飲めなくなったね〜。




b0025405_1093529.jpg同ぴあの四十路編集者になったSくんです。初めて会ったのは君が23の春やった。




b0025405_10105215.jpg同ぴあの広告部長の今ちゃんマン久々の登場。コート忘れなかったのでまだ大丈夫やね。




b0025405_1015312.jpgぴあ時代に一緒に仕事をしていたグラフィックデザイナーのHセンセ。いやぁ懐かしい…いやぁ変わらんわ(笑)




b0025405_10162541.jpg元スペックにいたという編集嬢。なかなかすっぱり楽しい方です。青井によろしく☆




b0025405_10172877.jpg北新地イケてるおでん割烹「かさね」の女将、博子ちゃん。忙しいのに寄ってくれました。また行くね!





yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-04-11 10:24 | yodare日記