イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0403

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

前週ボウズを経験した火曜yodare。暴雨風雨も相まってまたまたボウズか?とも思ったのですが、懐かしい方もお見えのほっこり火曜yodareとなりました。

b0025405_923297.jpg北新地•黒服界の重鎮、平パパです。どうやら寝不足気味にて元気がないようです。お体ご自愛くださいよ〜☆




b0025405_9241064.jpg北新地•本通りの老舗ラウンジ「プレイモアジュニア」のピアニスト、中谷先生。お願いしていた楽譜をコピーして来て下さいました。



b0025405_9253251.jpg貿易会社勤務のキシモト。恋愛難民続行中にして少々お疲れ気味なう。




b0025405_9264859.jpg過日、店主の無理矢理なお願いでライターデビューとなったO社長。殊の外楽しめたご様子。いやぁアレアリですよねぇ。



b0025405_928680.jpgウェディング業界を颯爽と闊歩するプラスビーS大社長です。東京からわざわざお越し頂きました。また大阪出張の際には是非とも☆



b0025405_9291888.jpgバイトが早く終わったと覗いてくれた南河内万歳一座の美人女優の皆川あゆみ嬢。本公演も間近ですね。楽しみです☆




yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-04-05 09:33 | yodare日記