イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活』

2012.3.3 Nishinomiya Geijyutsu-Bunka-Center
b0025405_23444492.jpg
恒例のイッセー尾形の一人芝居。今回は還暦を記念して30年来舞台でしかつきあいの無いという我らが小松政夫親分とのコラボ。二人芝居と相成った。
そりゃもう、イッセーさんの演技は最高だし、それをも凌駕するキャリアに裏打ちされた小松さんの絡み方で抱腹絶倒。笑いっぱなしのいい時間を貰った。
粛々とご自身の演技道を邁進して、そして還暦になった今も舞台で衣装を変え、メイクをするイッセーさんの姿を観て「48歳なんて、まだまだヒヨッコだなぁ…」などと思ったりして。
弱っていた自分のモチベーションをイッセーさんと小松サンが鼓舞してくれたような、そんな清々しい舞台だったのでした。
b0025405_23502358.jpg

by nestvision | 2012-03-04 23:51 | 観ました!review