イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

yodare @ 0221

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

なんだか心の温まるいい夜でした。やっぱりyodareは店主にとって癒しなんだなと思います。ご来店のみなさま、いつもありがとう☆

b0025405_855129.jpgグルメ道まっしぐらのMさん。なんと当yodareで「bar 春待ち菓子舗」を月イチで開店される事になりました。みなさん彼女のFacebook注目です。



b0025405_857285.jpgMさんと共に「bar 春待ち菓子舗」を運営されるN子さん。お二人とも自慢のお菓子を中心にお店を展開されるそう。楽しいbarになりそうで、今からワクワクです。



b0025405_93554.jpgそして「bar 春待ち菓子舗」の陰のプロデューサーのCさん。当日はお運びさんをやられるとか。こりゃまた豪華なyodareになりますなぁ〜☆



b0025405_953871.jpg某大手広告代理店のT岡さん。なかなかナイスガイな飲みっぷり。ちょっとトイストーリーのアンディーに似てますなぁ(笑)



b0025405_97506.jpg某大手出版社のエライさんのE脇氏。いつも自然体で街を泳いでおります。店主も春を待つ日々。そのうち…きっと(シーっ!)



b0025405_992985.jpgイケてるウェブマガジン「フードスタジアム関西」編集長兼代表取締役の今富さん。なんとカリスマ佐藤社長とのMTG明けとか…。



b0025405_912658.jpg飛ぶ鳥を落とす勢いのバルニバービG.取締役にして(株)イイトコ•ラボ代表取締役社長の松尾さん。なかなか懐かしいお話が出来て楽しかったです。カリスマにもヨロシク☆


b0025405_9155730.jpgバールやレストラン8店舗を擁する(株)オベーションプラスの梅村社長。またお店にも行かせて頂きます。なんかサービスお願いします(笑)



b0025405_9174885.jpg(株)ぐるなびで、関西で一番エライ人といえばこの人。竹内所長です。気持ち良く酔っぱげにて好印象でございます☆



b0025405_9192424.jpgチケットぴあ擁するぴあ(株)のエライさんの薮内支社長。最近はギターにハマりまくりという噂。また久々にバンドでも組みますかぁ…。



b0025405_9301743.jpgぴあ(株)東京本社のエライさんになってしまった選人くん初来店。ボクのかわいい後輩です。大学も後輩。出張合わせてくれて来てくれて嬉しかった。



b0025405_9214528.jpg北新地で最も人気の高級クラブ。上通り「Club The World」の人気ホステスの有子おねーさま。わざわざ周年のお祝いに来てくれました。



b0025405_9255388.jpg上通り「Club The World」店長の王さん。この人とも付き合いが長い。最も信頼出来る黒服さんです。




b0025405_927674.jpg美人度高し!と評判の、上通りの高級クラブ「club The Courte」の木曽店長。王さん同様、腹のすわった黒服さんです。




b0025405_935735.jpg【店主敬白のコーナー】

懐かしい人、yodareを愛してくれてる人、そして周年をどうしても祝いたいと駆けつけてくれた北新地の面々。なんか心がホッコリ暖まった火曜 yodareなのでした。みなさま本当にありがとうございます☆





yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-02-22 09:35 | yodare日記