イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0117

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

なんと1.17でございます。神戸に、そして東北にパワーを!

b0025405_1675590.jpg久しぶりのO社長。最近はお初天神界隈をブイブイいわしてる!という情報アリ。是非ご一緒させて頂きたい☆




b0025405_169127.jpgなんと大学の研究室で”ラブホテル”についての研究をなさってます。バーでの会話をレコーダーで録音されたのは初めてデスぅ。



b0025405_16105553.jpgホスピタリストのW編集長です。話に耳を傾ける…。まずはそこから始まるらしいのです(ふむふむ)




b0025405_1612174.jpg当yodareの管理会社の社長さんです。久々のご来店。ええ条件交渉待ってます(笑)




b0025405_1613254.jpg最近寝不足気味のHちゃんです。酒を飲めん!というのもなかなかのお疲れモード。がんばってね。




b0025405_16151344.jpg三十路を前にもうすぐ身を固めるというJちゃんも久々に来店。エンゲージ&マリッジリングについてヒアリングが続きます。



b0025405_16163597.jpg今年は何やら大忙しモードなM さんです。いつも夕食難民とFBで書かれてますが、そーなんかなぁ???




b0025405_16174537.jpgMさんオフィスの新スタッフ嬢です。ノリいい方です。おもろい企画どんどん実現してくださいね☆




b0025405_16184980.jpgぴあ関西支社長のY。本日は珍しくひとり酒。そーゆー夜もええもんやね。





yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-01-19 16:22 | yodare日記