イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0110

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

謹賀新年。
本年も「火曜 yodareを]御贔屓に。
店主啓白


新年の初火曜 yodareです、いろんな方が覚えていて下さって有り難かったです。今年もこんな面倒くさい店主ですが、どうぞ御贔屓に!

b0025405_9442113.jpgハットちゃん。一緒にえべっさんに行って同伴してくれました (笑)今年は何かムーブな一年にしたいよね!とお互いに誓い合うのでした。



b0025405_945464.jpg本通り「プレイモアジュニア」のピアニスト、中谷先生。今年もどうぞよろしくお願いします。またお店伺いますね。



b0025405_946489.jpg神戸のテーラー BIGMANの店主にしてロッカーな H氏。なんと 2月から第一金曜日にyodare参戦「 BAR DIG DIG」店主就任。



b0025405_9482473.jpg [BAR DIGDIG]をお手伝い頂く H氏ご友人の SE嬢。企画会議いきなり開始したはりましたぁ。




b0025405_9493595.jpg歌い初めを名店「こばやし」で演奏したという、わがcaboの相方、 sancoです。ロック好き上司とご機嫌さん。今年もよろしくね☆



b0025405_9505237.jpg年末年始は地元でゆっくりしたみたいなズーミー。新しいタバコのお年玉。今年はズーミーも急がしいゼ!




b0025405_9515751.jpg H氏と共に [BAR DIG DIG]をやらはる舞台俳優さん。また舞台ある時、誘ってくださいね。




b0025405_953585.jpg関西のイケてるモデルエージェンシー「ロッテンマイヤー」のS社長。女子会企画中、店主も行きたいなぁ(諦)今年もよろしくです。



b0025405_9544484.jpgロッテンマイヤー売れっ子モデルの I ちゃんです。 CM、 雑誌、ショーとがんばって下さいね。店主もカウンターの奥から応援してます(笑)



b0025405_9563892.jpg某テーマパーク、麗しの広報嬢Kちゃん。本日相方は江戸堀でヨッパゲ。今年もよろしくです。




b0025405_9582184.jpgお正月は男子メシ全開だったというW編集長。結婚うんちく話は勉強になります。新年早々撮り忘れクマですんません。



b0025405_9595442.jpg舞い戻ったH氏。昭和なポップスに咽び泣く夜なう。キミも立派なオッサンやね。




b0025405_101323.jpg H氏のバンドでペット吹いてる DIGDIG準備隊長嬢。一度セッションで参加してほしいです。よろしく〜☆





b0025405_10164080.jpg火曜yodare、今年もゆるゆるやりますので、みなさんどうぞ御贔屓に。






yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info


☆店主の夜食

b0025405_10194066.jpgb0025405_10195785.jpgど定番の「香川のカレーうどん」にしました。酔ってる時は”天カレー”が絶品ですが、素面の時は天ぷらの無い方がお出汁を味わえておいしく感じます。
by nestvision | 2012-01-11 10:13 | yodare日記