イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 1129

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

常連も”超”の付くメンツばっか集まった珍しい和み系の火曜 yodare。家にいるみたいな心持ち

b0025405_1824755.jpg「大阪人」ですっかり北新地の有名人になっちゃった「上通り Grand Bar」の顧問、平武次大師匠です☆




b0025405_18251752.jpgかつて Grand Barでバーテンしていた某。今はメンタルトレーナーになるべく専門学校に通っています。久々に逢えて嬉しかった。



b0025405_18262567.jpg店主と一緒にバンド、 caboをやってる sanco。来年は忙しい年にしたいよねぇ…って事で、二人三脚でがんばります☆



b0025405_18314048.jpg結婚秒読み、しかし不明点リスト多しのMちゃん。悔いのないよう、がんばってくださいね。




b0025405_182882.jpgご存知 O社長。「もう結婚なんかしないもん!」とまた拗ねてる中年モードなう。まぁまぁ、そのうち、また恋に堕ちるって。



b0025405_18293492.jpg弊社クエストルームのI取締役。大阪の全てを彼が仕切っております。ひとつよろしくね〜。




b0025405_18303392.jpgラストに駆け込みのサスライの編集長W氏。むー、またあの季節ですねぇ。





yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2011-11-30 18:38 | yodare日記