イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 1108

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいのバー。今日もいろんな人が訪れる。そこはまさに”メディア”そのものなのです☆

いやぁ、涼しさから何となく寒さへと感覚の変わって来た北新地。今夜もいろんな人が止まり木に。


b0025405_1116885.jpg北新地、黒服界の首領、平パパです。いつも休憩にお立ち寄り。最近の上通りのクラブ状況に関して意見交換。




b0025405_11173874.jpgキシモトです。やっとこさ調子の戻ったキシモト。さて今年のクリスマスは誰と何処で…(へへへ)




b0025405_11184268.jpg久々の登場となったO社長。最近はもっぱらチャリラーとして四ツ橋通りを疾走中。




b0025405_1119556.jpgもうひとつの弊社140Bから絶賛発売中の「ちゃんとした大阪 うまいもんの店」の執筆者のひとり、じんえもんです。グルメの街への追求は飽くなき道のようです。



b0025405_11241471.jpg某テーマパーク広報嬢のコメちゃん参上。麗しく明るいというテーマパーク型人格。




b0025405_11252649.jpg大阪で撮影があったと寄ってくれたカメラマンの反田さん。先日のcaboのライブでもかっけー写真いっぱい撮ってくれました。



b0025405_1126498.jpgぴあ関西支社の美人経理さん。酒豪にもかかわらずさっぱりカクテルで微笑むの図(すんません撮り忘れ)




b0025405_1128145.jpgんで関西支社長でいらっしゃるY内くんです。美女を連れてくるという技を覚えはりました。(撮り忘れ失礼)




b0025405_1129569.jpgぴあ支社長、Y内の側近その1の某。いやぁ…店主の愚痴聞いてくれてありがと☆(撮り忘れ失礼)




b0025405_11301979.jpgんで側近その2の某。こちらも興行界の裏話談義。いや奥が深い☆(撮り忘れ失礼)




b0025405_11385061.jpgなかなか楽しい火曜yodare。日々この日を楽しみに仕事をしている店主なのでした。


今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2011-11-10 11:40 | yodare日記