イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 1018

イシハラが週一回、店主をつとめる怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいのバー。
今日もいろんな人が訪れる、そこはまさに”メディア”そのものなのです☆

最初はおっさんばっかの火曜yodareでしたが、何とか妙齢美女2名を迎え、面目躍如の今週の火曜yodareでありましたぁ。

b0025405_14421778.jpg本通り「プレイモアジュニア」のピアニスト、中谷先生でございます。iPad版の「iReal b」をプロのジャズメンに自慢しちゃいました!



b0025405_14424454.jpgお二人めはご存知のW編集長。冷戦を終え終始和やかなる火曜yodare。でもやっぱ突っ込みたい!




b0025405_1443577.jpgそしてお次ぎは在阪キー局のエライさんM氏。海外出張前にお仕事メシで北新地。また美人さんともおいでくださいませ。



b0025405_14433377.jpg大阪フィルハーモニーのプロデューサー磯島さん。過日は村治さん、ありがとうございました。感動的なコンサートでおした。



b0025405_14435445.jpg上通り「グランバー」顧問の平さんです。ホステスのその後〜話など、あれこれ。




b0025405_14442068.jpg月に1回ペースで「アンシャンテ」をyodareでやっているMちゃんです。なんと11月に最終章を迎えます。




b0025405_14443865.jpg同「アンシャンテ」W店主としてがんばってたIちゃん。本業\が忙しくなっての引退。いつかWさんとお店行きますね。




b0025405_14445751.jpg音楽イベンター業に返り咲き中のTくんです。いつも朗らか…。落ち着いて来たの!



b0025405_14451724.jpg

アンシャンテのお二人からプレゼントを頂きました。素敵な日本酒用のグラス。むふふ。

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2011-10-19 14:50 | yodare日記